

心斎橋 BAR FLUKE

top.jpg
心斎橋筋の近くにある「BAR Fluke」 2006年10月にオープンした隠れ家バーです。
二番館ビルの4階にあり、とっておきのバーにするにはピッタリ。
まるで知り合いの家を訪ねたような落ち着いた雰囲気が漂い、ちょっと大人のための空間。
静かにグラスを傾けるのも良いですが、
フレンドリーなオーナーとおしゃべりをするのも良しのバーなんです。

人と人がつながること、今生きていること、ちょっとしたこと・・・
それらが「偶然の幸運」であることを感じさせてくれるFluke
心おきなく楽しく時間を過ごせるバーを知っていると豊かな気持ちになれますよね?
「Fluke」というお店の名前には偶然の幸運が込められているのです。



お食事の後のバーとしても、1軒目としても相応しいFlukeでは、
フードもしっかり食べれます!オーナー自ら作るフードはオススメ!!
ビルの中にあるので、最初は入りにくいかな?と感じるかもしれませんが、
一度入ってしまえばその考えは消えます!
大人の空間でありながら、気軽に足を運べる居心地の良さを実際に感じてみてくださいね。


BAR FLUKE
大阪市中央区心斎橋2-1-10二番館ビル4F
TEL 06-6211-9000

OPEN 19:00~5:00

ブログ、BAR FLUKE コミュニティー(アメブロぐるっぽ)
http://ameblo.jp/min66min/


http://group.ameba.jp/group/GR1UawZ3IPO8/






map.gif






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


